雨も一休み?・・・ほんのいっ時 今夜は星を見る事が出来ました

月は上弦に向かっています  今夜あたりから 西の空 低く 夕方に見えます・・・

天気が良ければの事ですが…まだまだ当分 雨マークでしたね

とにかく すごい雨の降り方です 山の上に住んでるので 気が気ではありません

各地に被害を もたらす雨! 雨よ やめ!!



裏山 ふだんは まったく水が流れてないのに


P7140047.jpg 

強烈な勢いで・・・こんなに小さな山なのに 

これだけの水がよくあるもんだと・・・ この小川の周りの山裾 すべてから

激しく山水が 流れ落ちていました 



P7150059.jpg 


またまた 毒キノコ! 気持ちが悪いくらい白い

調べてみたら 猛毒キノコ みたいです

こんな キノコがそこら中・・・ 

 店で売ってるキノコ以外触らないように・・・特にアウトドアでは気をつけましょう





P7160012.jpg 


横に ちびっつ が ・・・

片目をあけて たぬき( 猫 )寝いり

ご飯は食べたので・・・後はおやつのかつおぶしをもらうまで

私から離れません・・・食べたらまったく無視されますが・・・

それと新入りのひまわりです・・・二日続けての入浴・・・

もう少し拭いてくれ・・・と



<>   <>   <>

2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/99-8142f9df