晴れました・・暑かった !! 今日は仲秋の名月・・・
相棒とお月見・・日中の暑さがうその様に涼しく綺麗なお月様・・・

90820141a.jpg

チビタ と ひまわりも仲間に入れてあげよう !! 団子はあげませんが・・。

庭作業をひと段落させて月がのぼるのを待ってる私・・・誰か通ったら恥ずかしいなー
やっぱり・・・田舎 誰も通らない・・・
待つこと15 分・・・月が白くて発見が遅かった あと数分早かったらいい写真が撮れたかも もっと大きな
月が見れたのに・・・

90820143a.jpg


昼間は暑かった ! 一ヶ月ぶりの芝刈り ・・・芝刈りというより草刈かな・・・

90820146m.jpg

90820147m.jpg

90820143m.jpg

そして ハロウィンのカボチャ ・・・やっぱりほとんど腐ってるデカいのは一つだけ・・・
毎年 18 年も作ってるのに良く出来た年がないのも・・・コレマタ !!

90820145m.jpg

以上 お疲れ様・・・相棒外出の為 今日は一人作業でした
リフレッシュ出来たのかな ちょっと疲れぎみ・・・。

おいおい チビタ なにしてるの ・・。

IMG_1157.jpg




2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/843-18755d61