get  your kicks  on route-66




n-66d.jpg   


夜になると ネオンが・・・浮かびあがります  ( post カードより )

昼間は真っ白…夜は真っ赤・・・ 全然 雰囲気がちがいます・・・

とにかく 鮮やか ! 目立ちますねー


 
out-1.jpg

66-ind.jpg 



Lill・・ は大歓迎 ? してくれました・・・ 嬉しい ! よかった 来て良かった !

just secand ・・・ Lill・・・ は奥へ・・・

テーブルで  Lill・・を待ってる間 オーダーを・・・

またスタッフのユニフォームが・・・いいでしょう?  とっても素敵ですねー

私は coke &    stew Dog   相棒は Ice Tea  & Half Sandwich & Soup

それと Salad   サラダは でかい! それにコーラもでかい・・・

一杯でたぶん1liter は入る大きさ・・・飲めないな?・・・

料理がテーブルへ・・・  Lill・・が  Fra・・・ coll  you・・・

Fra・・・が今電話に出てるからと・・・ 私は Office へ 

ここで私は またびっくり !  かぎを カチャ ! Office に入ると ドアをロック 防犯の為だそうです

こんな事 日本では考えられませんねー   でも正解だと思います・・・

数人のスタッフが・・・私をスタッフに紹介してくれました 

This  is  NAkATHU  Diner・・・と 恥ずかしいですねー そんな大それた者じゃないのに・・・

なんと Lill・・・は66-Diner のマネージャーでした・・・かっこいい !! すげー !!

電話に・・・Hello !  もしもし Fra・・・ですか ?  来ました appoint なしで

来てしまいました  ごめんなさい ! 今 Diner  に・・・

Fra・・・は 食事がすんだら 家にくるようにと・・・

Lill ・・・  thank you  ・・・

テーブルに戻り食事を・・・うまい ! 気分がよくさらに美味い・・・

歓迎してもらって ・・・なんていい人なんだろう・・・ 

in-f.jpg P6070129.jpg  

みごと 完食 !!  ごちそうさま!!


in-112.jpg   


左下にチィップが・・・あの人はあれだけ置いたんだー っと こっそり チェック!

隣のテーブルの 人たちが 席を立ったので・・・こちらも 完食です・・・

壁から ビンテージカーのマスクが・・・

天井を見ても・・・どこを向いても・・・いいなー とにかくすごい・・・

コーラ 半分くらい 飲んだら スタッフが また一杯にしてくれました

私は いらないと行ったのに笑顔で ・・・OK !っと

食事がすんで Lill・・・が 家までの地図を書いてくれました…15分くらいの所だと

キャッシャーで T shirt  trainer を get !

check しようと したら Lill・・・が 食事代はいらないと なんと !

ごちそうしてくれました… 以前 Lill・・・は Fra・・・と一度 Diners kitchenに

来たことがあります・・・その時はまだ Lill・・・が 66- Dinerに勤めている事を知りませんでした

それに その時 私は Lill・・・からお金をもらっているのに・・・私は最低な奴です・・・

何か しないと・・・テーブルに戻り さっきのティップに食事代を足してきました・・・

Lill・・・は にっこり That goot !!  っと・・・

店を出るときスタッフから・・・ Please  com  again  ・・・

私は promise  ・・・ありがとう !サヨナラ!

Lill・・・sea you later・・・Fra・・・の所で待ってます 



Fra-M.jpg 

Lill・・・有り難う! さきに 行ってますね!

この地図見ながら・・・Fra・・・の所へ  もうすぐ会える!!

あっ!ここだ!12ストリートから・・・この家だ!!ありました あった!!

2階立て 玄関は2階です・・・インターホーンを ブッーブッー

こんにちは! Fra・・・! わたし Mi・・・です   来てしまいました・・・

ドアが カチヤ カチャ   OH!!ホントデスカ? Fra・・・が


<>   <>   <>

スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/79-57832357