いよいよ 梅雨入り見たいですねー

雨が 降るとウォーキングが出来なくなり リズムがくるってしまいます・・・

26日の月食の日だけは晴れますように!・・・

毎日 地味な 生活を送っています・・・

今 どくだみ茶 作ってます・・・ (ほんと 地味だなー )


 do-1.jpg


天気がよければ後 10日くらいで 出来ると思います・・・

毎年作ってます・・・他のお茶とブレンドしたら ほんのり甘くなかなかの味ですよ!




前に作ったたんぽぽ茶・・・


tp.jpg 


たんぽぽの根をあく抜き・・・色が着くまでフライパンで炒めました

やはり 他のお茶とブレンドして・・・香ばしくて おいしかったですよ・・・







私が PC をしている間 いつもこいつが・・・




P6130065.jpg 


大切な Route-66 の地図の上で ポ~と ・・・  PC の下に入ったりとか・・・

よほど 暇なのか? ・・・名前は ちびっつです・・・










DinersKitchen スタッフの meguりんが 宮城県の仙台に行ってきたと・・・

仙台でスラムダンクの井上先生の個展があり 飛行機に乗ってひとっ飛び!!

でも遠過ぎないですか?…仙台ですよ?・・・( 若者の行動力はすごい!! )

牛たん 食べて 伊達正宗見て…帰ってきた・・・う~~ん・・・やるの~!!

牛たん リアルで ・・・高かったと・・・でもおいしかったから と・・・

そんなmeguりんからお土産いただきました・・・


P6120054.jpg 

仙台銘菓・・・

いただきます・・・この前は長崎のカステラいただいて

もらってばかりです・・・ thankyou !!



<>   <>   <>


2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/77-7be8921c