きょうは前々から言っていた
Diners Kitchen のオープン記念日です
皆さまの応援あってこそのDiners です
誠にありがとう ございます・・・

今日 の客様の中に一組
18 年まえのオープンの時 みえたご夫婦が
偶然にも18 年目の今晩 みえてくれた・・・
嬉しいかったなー 皆 18 年まえにタイムスリップ
なんと 私は彼が何を着ていたのかも覚えていました
(  昨日の事 忘れるのに・・・年だわ ? )
当時の話をしながら・・・ぃゃ~~懐かしい 涙が出そうだった
Ya &  Ka  さん ありがとう・・・
それに昨日もたくさんの方からおめでとうを頂いた
Diners がクローズになる頃 Nagao さんからおめでとうのメール・・・
沢山の方々から祝福を受け 感激!!  おやじの目にも涙でした
改めまして ありがとう !!
100620132a.jpg 

100620131a.jpg 

相棒と元気で頑張ってこれた・・・
これからも頑張って行こう・・・

これからの一番の目標は私の大好きな Route66 のChicago の起点に
立つ事・・・ここが制覇出来ていないのです
いづれは・・・・

これからも元気だけしかない私ですが皆さま 宜しくお願い致します

最後に 今 一番のお勧め・・・
100620133a.jpg 

メキシカンタコスフライ  チリポテト・・・
本場の味 そのものを出しております
是非 オーダーを !!

・       ・       ・
2013.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/744-b3dac405