あれ ? 昨日の記事がとんでる
タイトルのみ 残ってあとは無し !

夜になっても暑苦しい日々が続いていますが
この天気の良さで今年のペルセウス流星群が完璧に
近い状況でみれるかもですね
ペルセウス流星群は 8 月 15 日です
その前後もたくさんの流れ星が見れそう !
調べてみると 条件が整っていれば一時間に 50 個ほど
流れるとの事・・・ 月明かりがジャマをしそうですが
当日は上弦の月で夜半には沈んています
毎年 の楽しみがすぐにせまってます
きっと暑さも飛んでしまいますよ !
そして 15 日といえば旧暦の仲秋の名月です
月を見ながら 団子 食べ そのあと流れ星
  最高の夜になりますね・・・

・・・・だと思いますが 間違ってたらごめんない !

Diners Kitchen も頑張ってますよ
ちょっと褒められたからと・・・
アヒージョ です

80820131a.jpg 

Special Today にてご用意させていただいております・・・

・       ・      ・
2013.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/716-3d73e50e