午前中は出事があり
昼から デッキの仕上げに・・・

裏に出ると見慣れない小鳥を見つけた
72920131a.jpg 

72920132a.jpg 

72920133a.jpg  

しばらく 見てると ぃゃぃゃ 忙しい・・・
ちっともじっとしてない 藤の木 ( ツル ) にくちばしを擦り付けてるような ?

デッキ前面の柵を作成 取り付け完了・・・
72920135a.jpg 

次は 壊れたかけのパーコラの修理
 作りかけのツリーハウスを解体してパーコラを
そこに移動・・・ ツリーハウスを作るのは私には無理でした
72920139a.jpg 

72920137a.jpg 

7292013z2.jpg 

屋根を付けるかは・・・いまいち気分が盛り上がらない
このままでもすっきりしていいんじゃないですか

つかれた・・・でも いい風が通りぬけ疲れも幾分かは
和らぐような・・・。

作業も終わり お楽しみの出来立てほやほや自家製ワインを
いただきましょう・・・生しぼりですよ

72920138a.jpg 

葡萄はデラウェア・・・
毎年恒例のワインづくり 
言わせて下さい どんどん腕があがってる気がします

じゃぁ !  いただきます cheers !! 

7292013z1.jpg 
D K のズッキーニ Pizza もよろしく !!

・      ・     ・
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/710-64e18958