前回 UP しわすれた テーブルと椅子です・・・



T-1.jpg 


うえは テーブルの 天板です・・・

Indian art を真似て書いてみました…椅子はさすがに作れません

半年以上 わざと 外に…色が落ち始めてからペーパーで ごりごり!!

ビンテージ風 ?・・・に変身

なぜか?…色を塗って またすぐ落とす・・・変なくせが・・・?



<>   <>   <>



相棒’ Work・・・




i-d1.jpg 



id-2.jpg 

これは相棒の作品です

ひとり ごそごそ 頑張って・・・よっぽど 好きなんだなー?


2週間かけて・・・本体づくり  色塗り  なんと!!引き出し付き・・・

なかなか やるの~!

きれいに 部屋におさまり・・・     thank you !





今日 下弦の月ですね・・・ 月の出が深夜になってます

ですが早朝・・・南の空を見上げて見てください  昼間の月が

青空に溶け込むようにみれますよ・・・

今夜の天気・・・どうかなー



<>   <>   <>

2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/71-ec0dc8cf