またしても夏日・・・暑い!!
昨日は参議院選挙でしたね
私は人に自慢することが思い当たらないのですが
選挙だけは欠かさず行っております
これ 唯一の自慢 !!

午前中はちょっとした用事をすまし
午後からは DIY・・・裏手にあるウッドデッキを修繕途中
ほっていたのを仕上げる・・・

72220131a.jpg 
ここまでで中止していました・・・

まずは天板を張る
防腐剤を塗る
暑い・・・頭が回らない!
こんな日は怪我に要注意 !

72220132a.jpg 

天板を張り終えフェンス(  柵 )作り・・・

deck1.jpg deak2.jpg
deak3.jpg deak4.jpg
ほぞ穴を・・・ ( べた付はしませんよ・・ )

君は何ゼミですか ? あっちこっちに抜け殻が・・・
P7225356.jpg 

deak5.jpg 
水平器も完璧 !!

出来上がったフェンス柱を噛み合わせる
我ながらお見事 ! くるいなし !!
72220133a.jpg 
ペイントは相棒にお任せ・・・
なぜか 色にはうるさいんですよ

72220134a.jpg 

72220135a.jpg 
全面のフェンスを除き完成・・・
よく出来た  見事なものですわ・・と ひとりごと

72220136a.jpg 
テーブルとか椅子でも置いてコーヒーでも飲みましょう・・・

次回からはパーコラの修理をしなければ・・・
さいごに屋根に上ってみた
瓦の割れはないかなどのチェックの為
ついでにカメラで FJ をカシャリ !

FJ.jpg 

ぅぅう~~ん どう ? ・・・

・      ・      ・
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/708-318a174a