61020133a.jpg

梅雨とは名ばかり・・・
まったく雨は降らない
草花  木々は雨を待ってます

久しぶりの芝刈り 体を動かしたらやっぱり暑いわ !
今時期が一番緑がモリモリ !!
暑いが いい季節ですね

 61020132a.jpg  
アプローチも緑がモリモリ・・・

 61020131a.jpg 

 6102013z1.jpg 
 裏庭は相棒の担当・・・
うんうん なかなか綺麗になりました
 
  61020134a.jpg
庭に咲いてる花・・・写真に撮ってみました
色々 咲いてくれました
見てるだけで心の洗濯が出来ます

7:45 ・・・ 暗くなり 蛍狩りに・・・
八面山 から流れる川に・・・何川だったか
忘れちゃいました
少し早く着きすぎたので 八面山の頂上まで・・・
中津方面の夜景・・・

6102013z2.jpg 

いい具合に暗くなった・・・
蛍のお尻が光ったり 消えたり・・・
シャッターチャンスが大変 !!
毎年見てますが幻想てきな空間です

ほたる

実際はもっともっと飛びまわってるのですが・・・
何ボタルが飛んでるのだろうか

帰り着いたのが9:00 くらい
もう 一仕事 
依頼されてる隙間棚を作らねば・・・
ペイントして完成 !  まで出来ました
出来上がりは後日アップします
R さん 気にいってもらえるかなー

おまけ・・・
今日 T 永尾さんから頂いた写メ
別府の花菖蒲を見に行ったと・・・
まだ三分咲きだそう。

NCM_0390.jpg 

こちらもnaga さんから頂いた写メ
先日 沖縄に旅行へ・・・

001.jpg 
m 012

整然と・・・オスプレイが・・・
みんな 色々行ってますね
私は家の周りをウロウロ・・・まるで水スマシみたい・・・

・    ・    ・
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/679-f545ae3c