今日も朝からガンガン 暑い !!
何処かへ出かけようと思ってましたが
暑さのせいか スイッチが入らない・・・
・・・という事でやっぱり庭の手入れ
全然 はかどらず・・・。
先日 雨が降ったのに地面はカラカラ状態・・・
6日に植えた落花生 芽が出る気配なし!
いったい どの位 かかるのかなー

これからまだまだ 暑くなると思ったら      ぁぁ~~
陽が落ち始めるころスイッチが ON に !!

今日の月です
 51320131a.jpg
綺麗に咲いた バラ・・・
P5134595.jpg 
撮影モードを変えて・・・
P5134594.jpg 
こちらはハナミヅキ・・・
P5134593.jpg 
そしてアメリカンクラッカー
 P5134587.jpg

座れないれど とりあえずセッティングだけしとこう・・・

51320132a.jpg 

どうして こんなに一日が早く過ぎるのだろうか・・・
相棒が一言 目的がないからじゃないの ?
返す言葉が思い当たらず  いいね~~ !!
さぁ~   また一週間頑張りましょう !!

・     ・     ・
オリオン 石垣島トライアスロン缶入荷しました

オリオンBeer
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/669-b62dd831