久々ののら仕事・・・
農業に転身した INO 君よりもらった 落花生の種を蒔きました
最近 よく聞きますね
若手の農業転身の話・・・
彼も転身して三年になります
試行錯誤 相当努力しているみたい・・・
テレビで爽やかにやってるのとは えらい違いますね
結構大変みたい・・・でも好きだからと !

50720132a.jpg

5072012a1.jpg 
耕運機に畝上げを付け畝づくりから・・・
そして落花生の種を・・・
なんか ここまま食べれそう !
50720131a.jpg 
5072013a2.jpg 
秋の収穫が楽しみですね…

相棒は車庫の整理・・・
そういえば 車庫の整理 してなかったなー
なにせ 片づけが苦手な私・・・
大変そうですが ひとつ宜しく・・・。

5072013z2.jpg

一日の経つ事 早いのなんの・・・。

・     ・    ・
2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/667-741cd12d