やっと買う事が出来た
オーディオの調子が悪くなり・・・なんとか頑張っていたのですが・・・
パイオニアのオーソドックスなアンプを購入しました
やっぱ アンプはいいわ~。
弾ける音 出しますね
次はCD チェンジャーが壊れそう・・・
今時 チェンジャーを使っている人なんていませんよね
i ポットやらの時代に・・・
壊れるまでに考えなければならない
多分 時間の猶予はないかも・・・
もうすぐCD の時代も終わるでしょう
CD のジャケットがなかったら寂しくないですかね
ただ 楽曲だけを取り込む・・・
年でしょうね どうも納得がいかないのです

こんな風にセッティング・・・
もちろん プレイヤーも接続してます
 41620132a.jpg
41620134a.jpg 

ご来店の際 音楽に耳を傾けて下さい
それなりの音 出てますよ

おまけ・・・
先日 買ってた マツダ キャロル の模型 完成 !
全塗装済み・・・
あと ラインを入れようか ステッカーを貼ろうか
考え中・・・

41620131a.jpg

小さな 模型 (細かい作業)が もう 作れないのではと・・・
良かった なんなく作れて ほっとしました
  
・     ・     ・
2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/658-e2689ca4