1132013zz1.jpg
4142013z2.jpg 
アボガドと豆のサラダ・・・
女性の方にはお勧めの体にやさしいサラダです

41420133a.jpg 
お刺身と新玉ねぎのカルパッチョ・・・


41420132a.jpg 
クリームソースにたっぷり絡め・・・
新じゃがとマイタケのクリームスパゲッティー
41420131a.jpg 

4142013z1.jpg 
ブリトー・・・

4142013z3.jpg 
カレー風味のマカロニグラタン・・・
その日によりマカロニがペンネに変わる場合があります
カレースパイスと甘いホワイトソース・・・ミスマッチと
思うでしょ !  なんと絶妙な味が作れるのですよ
是非 ! オーダーを・・・

41420134a.jpg 
タイの野菜炒め ・・・
先日 タイ旅行してきた チーちゃんからスパイすをもらった・・・
早速 試作料理を作ってみました
小エビの風味というか いい味出しますわ~。
試作て私が食べる為パクチーをたっぷり入れてます
近いうち SP Today  に・・・
チーちゃん いわく 現地タイの料理は
かなり 鼻をつくと・・・ただし カオマンガイは完璧に美味いと…
ジャスミンライスをチキンスープで炊いて
丸ごと茹でたチキンをカットしたのが・・・
手間がかかる分 美味いですよね

やっぱり料理は手間をかけて 美味くなるんですよね
またまた わかりきった事を・・・。

・     ・     ・
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/657-e28d0c8c