<>    <>   <>


よく 雨が降りますねー ・・・   植物にとってはは恵みの雨?      


ほぼ毎日 ウォーキングしていますが ・・・

そのウォーキングの景色が変わりそうです 一番のお気に入りのコースが ・・・


P5210010.jpg 


この道 ほんのり暗く 今から夏は涼しく・・・ひと汗かいた時 体を冷やしてくれます・・・

でも 左の木は切り倒され・・・なくなってしまう   残念です・・・

ほんと いろんな 木の花 草花が見れなくなります


名前がわからない 花々が・・・

w-f2.jpg 

w-f1.jpg 


この花を見て なんだろう?・・・

上はツルの花  下は草花  去年採って 家の庭に移植しましたが

根は付きませんでした・・・ただ植えるだけではダメみたい?



この道のさきの 田んぼに・・・昔 雑草といわれ…今では雑穀として 健康食品・・・


P5060035.jpg 


ひえが たくさん・・・でも田んぼでは じゃまもの? 採る人もいないでしょう・・・

もう 一か所 小さな山を工事中・・・ここに粘土がでています

この粘土で古代の器づくりに挑戦しようと 思っています ・・・できるかなー?

もしかして ただの赤土かも?・・・

都会ぐらしの方にはわからない サバイバル生活を日々おくっています・・・



<>   <>   <>


2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/65-c08ec5ed