1132013zz1.jpg  
Special Today より二品 ご紹介させて頂きます

 32420132a.jpg 
キッシュ・・・

焼きあがるまでかなりの時間がかかりますが
時間がかかっただけ 美味いんです・・・

13641417311756.jpg 
 32420121a.jpg
タイ風 グリーンカレー & ガーリックライス・・・

 たっぷりのココナッツとホウレンソウのカレーです
カレー好きの方にはお勧めですよ

先日 ラスベガスのシェーン & seiko さんが見えてくれました
ろくに話も出来ずにごめんなさい
ラスベガスの最新情報も聞かずに
ただただ 残念・・・
元気な顔が見れて良かった
今度は私がお伺い致します ベガスへ !
シェーン & seiko さんありがとう !! また 会いましょう・・・

そして広島からのシゲミさんありがとう !!
もみじ饅頭 早速 頂きましたよ

・      ・      ・
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/646-36627f06