先日の強風で山道はこんなに落ち葉が・・・

31220135a.jpg  
また ばんぺいゅが 落ちてる
結構 高いんですよね
なぜ 落ちる前にとらないのかなー
一言 言ってくれれば戴くんですが・・・。
もったいない !
31230133a.jpg
 
突然 思い出しました
 先日 某店に食事に行った時です
 私が食事を終え レジに行く途中に
 先ほど食事を持って来てくれた方が
突然 何名ですが ?
 ぇっ !! 今 食べたんですが・・・
 存在感が全然なかったのか
 店を出てから・・・何だったんだろうって
 多分 相手もこれはまずい事言ったなー・・・って
 思ってなかったりして
笑いが出てしょうがなかった

我が家の花壇に満開の水仙 ? かな・・・
31220134a.jpg  
 
 
黄色い花はいいわ・・・
 もうすぐ レンギョウの黄色の花が咲きます
黄色の花があったら運気が上がると聞き
 植えたんですが さぁ・・・どうでしょう

 ・    ・    ・
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/639-5e2063fa