1132013zz1.jpg
13592174403960.jpg 
 13592174842642.jpg
自家製サルサのタコスセット・・
シラントロ ( パクチー ) をチリとライムで
合わせたサルサソースとシンプルに
ガーリックで味付けしたチキンを
トルティーヤでどうぞ・・・
シラントロ ( パクチー) が苦手な方も
そんなにくせはありませんよ !
写真はハードを使ってますが
お出ししているのはソフトトルティーヤです

13592175204264.jpg 
チキンレッグのチキンステーキ・・・
こちらもシンプルにガーリックソースで
焼きあげています

・    ・    ・

帰ってみると マイナス2℃・・・
今年一番の寒さです
我が家の中は3℃・・・
慣れているのかあまり寒くは
感じないのです
いや  やっぱり寒い・・・ですよね

P1274051.jpg 

明日の日曜日は今年 初めての満月です

こんな事 聞いた事がありませんか
自分に必要無くなったものなんか
捨てる時 満月から新月にかけて
捨てるのがいい・・・とか ?
理由は知りませんがそれだけ月と人間は
関わりが深いと私は解釈していますが・・・。
 

今日の月です・・・
P1274055.jpg 


・    ・   ・
2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/610-5421cf42