ホテル時代の先輩の所へ行って来ました
 先輩 S さんがオーナーシェフの
 レストラン  れりっしゅ
 

 13587763741496.jpg

北九州市小倉北区紺屋町 浅香通りの れりっしゅ・・・

オープンして 32年にもなるんです
行きたかった理由は昔の自分を思いおこし 更に元気に
仕事をしたい・・・それに先輩の顔が見たかった・・・
行って良かった
懐かしい フランス料理 チェーンにはない味

もう一つの目的・・・それは オニオングラタンスープ を
食べる事 やけどをしない様食べよう・・・
だめだ やっぱり口の中やってしまった

13587762798613.jpg 

そして 単品でフィレステーキをオーダー
ソースはベシャメル 
先輩 より中を焼いてくれたのではないですか
最高でした・・・

13587762205431.jpg 

相棒はステーキディナー・・・

1212013z1.jpg

写真とは別に ワイン オードブル &  アフターコーヒー付き・・・
オーソドックスなフランス料理 やっぱり これじゃないと・・・。

帰りしな 先輩と昔ばなし・・・
行ってよかった 心の洗濯が出来ました
ありがとうございました
怒られるかな・・・アップしてしまいました

13587761938440.jpg 
先輩 これからもお元気で・・・
私もまだまだ かけだしですね がんばります !!

・     ・    ・

ついでに・・・
Diners の料理を一品ご紹介・・・
アジをにんにく &  醤油でマリネにしてみました

 1212013z2.jpg
2013.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/608-278c9bdd