新しい 年が明けました・・・
 
 開店の準備をする為コストコにまずは仕入れに
 昨日行って来ましたが・・・正月で人が多いのでは
 ないかと思ってましたが
 案の定・・・どこに行っても人ばかり
 車だらけ・・・ヘトヘト 福岡はヤッパ違いますね

 もう1か所 某輸入食材の店に行ったのですが
 やっぱり人だらけ・・・スタッフは大変なのは
わかってますが カリカリしすぎ・・・
 私も遠くの田舎から車 飛ばして
 行ってるのに・・・疲れてるのは
 お互い様ですよ・・・なんてね
  
 そして今日は新年初の洗車・・・
 ・・・というのも ほとんど自分では洗わないのです
 2時間以上もかかりました
 洗車をしようとホースを引っ張り出すと・・・
 P1043946.jpg

凍ってる・・・ホースが ・・・
なんとか 氷を溶かし洗車 !
10420132a.jpg 
10420134a.jpg 
10420135a.jpg 
10420133a.jpg 
関心 かんしん・・・
よくも見事に洗ったもんだ
今度の洗車はいつになる事やら

・    ・    ・
2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/598-abd5b326