今日から 仕事終わってから
レコードの洗浄・・・
EP 盤は 98 枚 LP はまだ数えてません
まず EP から・・・
大変な作業になるけど 好きだから
頑張るしか・・・。

111420121a.jpg 

薄めた洗剤で 柔らかに洗う・・・
111420122a.jpg 

軽く 拭いて乾かす・・・
今日は 30 枚 洗いましたが
暇をみつけて 早めに終えましょう・・・

これだけの数 お宝盤が眠っているのではと・・・

私にとってはお宝・・・が あった
111420127a.jpg 

Peter & Gordon の 愛なき世界
これは ビートルズの ポールから提供された曲で
1964 年 全米ヒットチャートで一位を獲得した・・・
Peter の妹が ポールの恋人だったことから
こんな流れになった ?

ソノシート ・・・ご存じですか
ぺらぺらのレコードです
 1964 年 東京オリンピックのNHK の実況アナウンスを
収録したもの・・・

111420125a.jpg 

111420124a.jpg 

多分・・・1963 年 の作品だと・・・

こんな風に まさに宝の山を掘り当てたと
テンションは上がりぱなし・・・

まだまだ 出て来るでしょう
これはという物 出て来たら
ご紹介します

帰るまえに 数曲聞いてみましょう!!
何にしようかな・・・。


仕事も頑張ってますよ
こちらは バッファローちきん& アボガド のサラダです

11142012z1.jpg 

 オーダー 宜しくお願い致します

・    ・   ・
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/578-1d847bfd