昨日は nagaさんの birthday・・・

ありがとう ございました
Diners Kitchen にて 男子会をして頂きました
毎回ですが仲間からプレゼントが山のように・・・
私もnagaさんにはいつもお世話になっています
そこで今年は前もってプレゼントの用意をしていました
シャレを取り入れながらのプレゼント!
ワンピースのトイレットペーパー
安心院すっぽんドリンク 
柚子マヨネーズの三品を・・・

110820121a.jpg 

・・・と この後です
実は私の誕生日は nagaさんの一日後・・・
naga さんはじめ みなさん
ホントに心づかいが・・・( ほろり・・・
私へのプレゼントも用意してくれてました
110820122a.jpg 

金庫でした・・・
もっと ! 儲けてくださいと !!
よ~~し !! 頑張ります !!
110820125a.jpg 
内側には Diners のロゴステッカーが
貼ってありました
110820123a.jpg 
これは上蓋に・・・
もちろん naga さん手作りの銅板レリーフ
110820124a.jpg 

すでに皆さんの気持ちがすでに金庫の中に入っていました
ありがとうございます・・・
長年 使ってた金庫もボロボロに
壊れかけていたので・・・
それを知っているかの様なプレゼント・・・

11082012z2.jpg 11082012z1.jpg

さらにおまけ付き・・・
打ち上げ花火・・・
打ち上げる程 儲けてという意味かな ?
そして笑顔満点の写真・・・
毎日 手を合わせ
頑張れ! かな?

もう一度・・・ ありがとうございました

そして 
何故か 私はnaga・・・さん繋がりがたくさんあるのです
もう一人の NAGA さんからも
プレゼントを頂きました
110920123a.jpg 
なんと相棒の分まで・・・
カットソーです
ケーキもいただきました

110920122a.jpg 
じつに うまそー。・・・

こちらのNAGA さんはなんと私と誕生日が同じ !
 二人ともビックリでした
NAGA さん ありがとうございました

naga さんは私たちの前日だし・・・
こんな事ってあるんですね
何かの縁ですね・・・
まだ ナガ さんが二人います
今度 誕生日を聞いてみよう
ドキドキものです・・・

よい人達に囲まれ 仕事が出来る・・・
きょうは 私が一番の幸せ者 !!


・    ・    ・
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/572-b63516da