そろそろ 冬支度をしなければ・・・
ストーブの薪の準備
夏くらいから少しづつ集めてはいるのですが・・・
蒔きストーブはエコ ?  と言われているのですが
煙がでますが・・・ いいのかな ?

蒔き作りはかなりの重労働 ! 
でもストーブに火が入ったら
なんともいい気持ち・・・

今年の春過ぎくらいに枯れ始めた
ムサシノケヤキ
もう 枯れることはないだろうと
いうくらい大きくなっていたのに・・・
これでムサシノケヤキ 枯れたのは二本目・・・

110520125a.jpg 
奥の右の木が立ち枯れしたムサシノケヤキ・・・

11052012z1.jpg 

とりあえず なんでもしてみる私なんですが
大きすぎて自分で切る事が出来なく
プロの方に切ってもらいました
ストーブ用に切るのは私の仕事

11052012z3.jpg 

チェンソーでの作業・・・
やっぱり 疲れる !
コーヒーでも飲みたいなー・・・
相棒はモクモクと また何か作ってる

110520124a.jpg

コーヒー飲みに行こうよ !!
今 手が離せないと・・・
じゃぁ ちょっと行ってくるわ !

と いうわけで さんぽみち に・・・

110520122a.jpg 
110520123a.jpg 
110520121a.jpg 

少し 肌寒かったけど
あったかな 自家焙煎したコーヒーは最高 !!
ウォーターグラスには
自家栽培のハーブの葉っぱが一枚・・・
あいかわらず 凝ってますね

やはり ここは落ち着きますわ
我が家みたいな田舎ではないのに
周りにはたくさんの木々・・・

自然の中にある 空間 ・・・
110520126a.jpg 
一人でいい想いをしたので
相棒にはチョコレートケーキをお持ち帰り・・・
さぁー帰ってもうひと頑張りしましょう

ごちそうさまでした・・・

そして出来た 相棒の作品 ? がこれ !!
11052012aa1.jpg 

腕・・・あげたのう・・・!!

・    ・    ・
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/570-98df8b54