朝晩 めっきり 涼しくなりました
90220124a.jpg 

どうしたら こんないろどりになるのか !

先日 naga さん達のbirthday 男子会が
ダィナースでありました

本日の主役は・・・Mi さん
Mi さんの誕生日なんです

90220123a.jpg 

happy birthday to Mi さん・・・


90220121a.jpg

男子会のメンバー・・・
必ず 皆さんからプレゼントがあるのです
見ていても気持ちがいいくらい
なかよしなんです・・・

そしてサプライズが・・・
相棒もこの九月が誕生月なんですが
naga さんのはからいでしょう
相棒までbirthdaycakeを頂きました

90220122a.jpg 

・・・ naga さんと相棒の誕生日の話をしたことか゜
あるのでしょう・・・
よく覚えていてくれて
改めまして ありがとうございました
甘いのに目のない私
仕事が終わり・・・ペロッとたいらげました

・    ・   ・

2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/517-6f5776ab