仕事 お盆休みも取らずに
頑張っています・・・
先日のウッドデッキの柵
ペイントが大変・・・
午前中に一時間くらい・・・仕事から帰ってから一時間くらい
正直 疲れましたね・・・
やっと塗り終えました !!  十日間かかりました

81520123a.jpg 

ペイントしたのはいいが
置き場所がない・・・
人が通れない・・・( 通る人 いないのですが・・・
明日にはすべて取り付ける事が出来るでしょう !



81520122a.jpg 

数か所 取り付けてみました
後は昼間に・・・

81520121a.jpg

ペンキがあまったので
ついでに洗面台の天板をペイント !!
乾かない・・・顔が洗えない・・・
後先 考えなくっちゃ !!
ペイントしたわりに綺麗に仕上がってない
モチベーションが下がりっぱなし・・・。

好きとはいえ
やっぱり 昼間やらないとね・・・

・    ・    ・
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/501-41106172