幾分 暑さが和らいだかな
でも 蒸し暑さは何とも・・・
今日は ウッドデッキのペイント & 補修
ウッドデッキを作り変えたのは
2009 年 3月だったので
もう 3年以上経ってる・・・
この間 ペイントしたのは一回だけ
最低でも1年に一回はしようと思っていましたが
なかなか 出来ずに・・・
80620123a.jpg 

こんな風にデッキがかなり いたんでます
柵を入れ込んでいる部分も外し
もう一度 オイルステインを塗り
少しでも長持ちさせなくては・・・

80620122a.jpg 
この部分の床材は腐食し始めている為 補修・・・

80620124a.jpg 
綺麗に ペイント出来ました・・・
休憩が多すぎ時間がかかり 柵のペイントが出来ず・・・

80620121a.jpg 

おおまかな所は 終了 !
こまごました部分は後ほどという事で・・・

あと カブトムシ・・・
naga さん ♂ &  ♀ ちゃんと分けましたよ

8062012z1.jpg 

幼虫 お楽しみに・・・ !!

・・・   ・   ・・・
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/498-a03ab011