前回 設置した コンポに
レコードプレイヤーを追加・・・
 20 年前とあって ターンベルトが溶けてしまっている
針はなんとかなりそうだ
ターンベルト レコード針
ネットで検索したのでが
なかなか ヒットしない
そこで パイオニアに問い合わせると
ありますよ !! 20 年も前のものがあるなんて
感激でした

早速 購入 !!
そして 今日・・・
80120122a.jpg 

80120123a.jpg 

80120124a.jpg 

懐かしの Boppers  そして Bob Dylanを出して来て・・・
確かに CD の様に手軽ではありませんが
いい音出してくれました

またまた 昔にタイムスリップしてしまいました
歳を重ねているからか・・・
なぜか むかし帰りしているのです

先日の事ですが
今どき人はレコードを聞いた事がないと・・・
時代は流れてますね   ちょっとびっくり !!
 ( お互いでしょうが )

このポスター いいでしょ !!
LP の付録に付いている
ミルトン グレイザーが描いた ボブ ディランです
ポスターとはいえ かなりのレアものですよ
お疑いの方は ミルトングレイザーを検索されるべし !!

8012012bd.jpg 

ダィナースキッチンでは これから
レコードも聞けます・・・
解かってくれる方 いるかなー

余談ですが
左手の親指 腱鞘炎・・・
ただ今 治療中
8012012z1.jpg 

週に一度 思いっきり 痛い注射をうってます
痛みとしては
まるで スズメばちに刺された時と
同じ痛さ・・・
これで治ってくれるのならと
頑張っております・・・

・    ・    ・
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/496-359d289c