おい !!  暇か !!
 
7092012z1.jpg 


依頼されていた シューズラックの作成・・・
依頼通りのサイズ
出来ましたよ !!
R e さん お気に召ますでしょうか・・・
初っ端から問題が・・・
インパクトドライバーの充電が
出来ない・・・という事は・・・手作業で!
体力いりそう!

70920126c.jpg 
部材の寸法取り& カット  仮止め !

70920126b.jpg 70920126a.jpg

インパクトドライバーが使えない為
かなりの時間がかかりました

70920124a.jpg 
天板を付け完成 !
ペイントして ステンシルスプレーを・・・


70920122a.jpg 

ちょっと 靴を置いてみた・・・
Re さん ちゃんと六足置けますよ

私がシューズラックを作っている間
相棒も後ろでゴソゴソ・・・

70920127a.jpg

野菜ラックを作ってた
相棒はノコを一切使わず
私がとってあった端切れ板を
組み合わせて作った !!
ビフォーアフターの見すぎでしょう
本人いわく 私は廃材の魔術師とか ?
わからん事言ってた
でも 確かに出来がいい !!
もってますね・・・

70920121a.jpg 

あぁ~ 楽しかった !
あっという間に一日が終わった・・・

暗くなった 芝生の中に

ねじり草1a 

明日から 頑張っか !!

・    ・・・    ・
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/482-4c24cb6c