Pioneer アンプ に変わりました
長年 デノンのアンプ 使ってましたが
同じ機種を二台買って
両方とも同じ故障 !
こんなのありですかね
そして ヤマハにしようと色々
探していたら
またまた福の神が現れました
" 古いけど ほとんど使ってないのを
持ってるからあげましょう・・・ "
相棒の竹馬の友 shi ちゃん
私の場合 いつも貰ってばかり・・・( ラッキーおやじ
そして貰ったのが pioneer  5.1 C
閉店後 わざわざ 持って来てくれました

接続するから 音 聞いて帰ってよ
カゥンターに I くん K くんが・・・
62920122a.jpg 

テレビも接続していたのて・・・
なかなか 写りませんねー 音も出ませんねー
・・・( 汗 !!
出来た !!  ・・・いい音だわ !!
62920121a.jpg 

設置完了 !!
真空管 とはいきませんが
なかなかの乾いた 音・・・
さぁー あしたからの活躍 !!
期待してますよ
shi ちゃん ホント助かりました
ありがとう !!

・    ・・・   ・
2012.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/475-280c967d