6月6の金星 日面通過・・・
今度は絶対に見なければと
思いながらもグラスがない
何処にもなかったと
グッディーのM さんに話をしてみたら
僕が持ってるからあげよう・・・
先日の金冠日食を見る為
買って置いたらしいのですか゛
遅くまで飲み会があって起きれなかったと・・・
起きても結局は空一面雲まみれでしたが・・・。

52720122a.jpg 

M さん すみません
しっかり観察させて頂きます・・・

前にも私の大好きな R2D2 で氷を作る型を貰っちゃいました
最近は作ってません ごめんなさい !!
これから作ります・・・

R2D22a.jpg 

なかなかの優れ物ですね・・・

そして我が家のネコ様へのプレゼント・・・naga さんより頂きました

52720123a.jpg 

なんていうのかな・・・水やり器 ?
新鮮な水をねこ様にあげてと・・・
君たち よかったね !!
これで これから暑い夏もへっちゃらですね

・   ・   ・
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/455-8f769be4