UFO

今日 家に帰り着いてから
夜空を見上げたら
まったく星がない・・・全然
曇ってる この調子だと
月曜日の日食 見れないかも・・・
朝 早いので
かなり 私の場合気合いをいれて
早起きしないと・・・。
明日 日食メガネ 買おうと思ってたのに
いらないかも・・・
なんとかいい天気であってほしいものですね

太陽といえば
今 話題になっている 謎の UFO を
ご存じですか
太陽観測衛星 SOHOが
捉えたのを・・・
515aa1bb.jpg 
11920121a.jpg 

これがそうです
いやしかし大き過ぎないか
太陽の直径を考えると
この物体 ( UFO ) は我々の地球より
大きいという事になります

でもこんな考えは私たちの
常識であって彼ら ? には
通用しないのかも・・・
何なのか 解明してほしいです

もうひとつ
今年の冬時期だったか
北欧 バルト海の海底に
沈んでいる UFO らしき物体・・・
こちらは暖かくなったら
再調査するとの事でしたが
何があるのか楽しみです・・・

世の中摩訶不思議なことが
あるものです・・・

・・・ ・・・ ・・・
スポンサーサイト
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/450-32a3a4e4