ペプシ ビンテージ看板登場 !!
ロフトから出してきました
     

41620125a.jpg 

41620124a.jpg 

ペプシは1898 年からの歴史です
ロゴマークは一度もロゴを変えない
コカコーラと違い ペプシは現在 11 回目
上のロゴは 1962 年 下は 1973 年です
1973 年の看板は当時のビニールが
そのまま 付いています
自分でも・・・すごい !!
よく はがさなかったなー

・・・とここで 何かが足りない
そうです ドクターペッパーの看板がないのです
これを手に入れるのは困難 !!
作るしかない

41620126a.jpg 

遠目だとまずまずの出来 !!
ドクターペッパーは 1885 年からの歴史を持っていて
なんと ペプシより歴史が古いのです
不思議な味がしますが
三回飲んだら 多分ファンになると
思いますよ
もちろん !!  ダィナースでは
飲む事できます・・・ have a order !!

例のごとく 二枚調子にのって作って
しまいました

長年 使ってきた CD チェンジャーが
blockdown・・・
今どき CD チェンジャーなんて売ってません
デジタルの時代 アナログを
探すのは無理 ? と思っていたら
なんと nzga さんがまったく同じものを
寝かせていました・・・マジ ! ビックリです
そして また甘えてしまいました thank you so match !!

41620121a.jpg 

このチェンジャーから デノンのアンプに・・・
まだ ここはこだわりますよ  アナログに !!
真空管を使ってる方からみれば
お遊びですが・・・。

・    ・    ・
2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/433-c8eb03b3