先日 作ったプレート
ダィナースの壁に さも以前からあったように
違和感なく・・・


40420124a.jpg 

右側のしろ壁が寂しいので
なにか考えよう・・・

昨日のカレンダーを見てて・・・あっ ! 同じアングルの
写真がありました
66 のポイントが限られているとはいえ
嬉しいじゃありませんか

40420122a.jpg 

表紙になってるこの被写体・・・

私の写真は十数年まえのフィルムカメラで撮ったもの

40420121a.jpg

撮ったのは私の方が前ですね
アメリカ松がまだ小さいから・・・
こうして比べると私の写真には
テレビアンテナが写っています
こういった場合はアンテナをカットしなければ
いけませんね
ただ今 勉強中・・・
プロには当然 追っつきませんが・・。
そういえば 先月知り会ったM さん
 この方カメラが好きで独学で
プロになってました
すごいんですよ M さん

かなり前の事ですが
3 月 26 日の夜 7 :00 頃の月
覚えてますか
覚えてませんよね・・・
月 金星 木星が並んだんですよ
タイミングよく私は撮る事が出来ました

326201201a.jpg

上が金星 下が木星
月を挟んだのです
面白いでしょ…し
こんな時の為にもカメラは持ち歩かなくては・・・


・     ・     ・
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/426-44211620