今日 昭和の時代にタイムスリップしました
いい !! いいです !!
宇佐市四日市の国道ぞいにある
食堂 ちどり・・・

まさに昭和の時代 よく見かけた食堂
そのままでした
私が・・・ ダィナースキッチンが
お世話になりっぱなしの K こさんのご両親が
オーナーの食堂
相棒と昼食に行き
相棒は 本日の定食 私は大好きなオムライス
ボリュームはあるし 美味い
お袋の作る ごはんです
食べ終わると お腹 がはちきれそう・・・
それに 安い !!! ビックリですよ

料理の写真を撮りたかったのですが
撮ってもいいですか・・・と言いだせず
no photo ・・・残念
なんと 食堂 ちどりは昭和 41 年開店
45 年のキャリアだと・・・
私 ダィナースキッチンも 開店 16 年とか
自信満々に言ってましたが
まだまだ ヒヨコでした
気になる方は是非にも行かれてみては・・・

・    ・    ・
スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/420-9605efd2