今日は新月 月は見えません ・・・

風が強く 冷たい一日でしたね   でも星はきれいに出ていました

月は17日ごろから また姿をかえて昇ってきます

<>   <>   <>  

今日ウォーキング中 自生している わらび 初めて見ました

おばさんが池の土手でなにかとっているの・・・  見かけました

なんだろう? おはようございます!何を採っているのですか?

すると おばさんは わらび を採っていると言って見せてくれました

 

warabi 

田舎者の私なのに自生している わらび を見るのは初めてです

大きくなったらどんな風になるか?尋ねると 大きくなったらこれ!

どう見ても シダの葉っぱ? 区別がつきません 明日 採ってみよう・・・

<>   <>   <>

fuji 

野生の藤の花がすぐ近くに・・・・

藤の花はこれからですね・・・

<>   <>   <> 

 

スポンサーサイト
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/39-712ab64b