porter くん 荷物 お願いしますよ

porteribou.jpg 
wingatea1b.jpg 

なになに・・・do not  leave val・・・
忘れ物 ありませんよ

pome さんはホテルに残って荷物の整理・・・
私たち三人 最後のドライブ
Oklahoma 空港のハーツに車をチェックイン・・・。

当然ですが空港がでかい
ハーツのカゥンター わかるかなー

to oair1a 

すんなり ハーツのカゥンターへ到着・・・
日本のレンタルと違って ガスの満タン返しとか
ないのでキーを返却して終わり・・・
ガスは空っぽでも構わないのですよ
ラッキーでしょ !!

o air 2a 
megu&Ibou 最後のポーズ
歳のせいか 若い人のポーズ 真っすぐカメラに
おさまららない 
私はカメラを向けられると 魂を抜かれるのでは・・・
江戸時代かよ !!
o air3a 
いゃ~クライスラーボイジャーくん
よく 頑張ってくれました
無事故 無違反 有り難う・・・。
走行距離は約ですが・・・2000 mile以上
キロで約 3400 km 以上 走りました
多分 迷子になったり 寄り道したりで
+200 ~300 km は余計に走っていると思います
トータル 3600km 以上 になりました
ピーンとこないでしょうが
日本列島で例えるなら
北海道最北から沖縄県の西表島が 3000 km ですから
走りすぎかも・・・。
お連れの三人様には とんだ御苦労を
おかけしました・・・すんません !!

さー車をチェックインさせて
下調べをしてからホテルに戻る予定でしたが
空港ビルに入ったはいいのですが
出口がわからなくなり。。迷子状態!!

タクシーを探して帰ろう
空港入り口にあんなに並んでいたタクシーが
レンタルパークにはいない・・・
数台のタクシー 発見
大丈夫でしょうが 雰囲気が違う・・・。怖い!
とりあえず ホテルまでお願いして
乗りこんだのですが
私たちの事 まったく無視
ラテンミュージックをガンガン
ホテルまでの道のり 長く感じました
悪い人ではないのでしょうけど
早い話が興味がないだけなんですね・・・

最後の晩餐といきますか・・・

lastday2a.jpg 
芝生の上 歩いちゃダメでしょ!!

ホテル周辺は色んなレストランが・・・


o sonic1a 
o sonic2a 
回は SONIC には一度も行きませんでした
少し 心残り・・・
lastday1a.jpg 

選んだのはこのレストラン・・・
少し 贅沢しようと・・・というより肉が食べたい
lastday3a.jpg 

lastday4a.jpg 
ピンクレモネードをオーダー
私が作るP L の方が美味い・・・。

店内がやっぱり暗い くらすぎる・・・
私は肉のはずがハンバーガーをオーダー
ハンバーガーをーナイフを使って食べたかったから
出ていたバーガーはオープンバーガー
見慣れてはいるのですが
ポテトが皿からこぼれる量・・・

lastday5a.jpg 
lastday6a.jpg 

またまた みんなで取り分けて食べ・・・
ごちそうさまでした
感想・・・やっぱり高級すぎました このレストラン・・・
すべて完食!!

ホテルに戻り ・・・あすは四時起き!
wingatez2.jpg wingatez1.jpg

翌朝・・・眠い目をこすりながらシャトルで空港へ・・・

Ibou 時間通り シャトル 来ましたね
英会話 たいしたもんじゃないですか
・・・。

woair.jpg 
画面を見たら ・・??
宜しく ・・・

oairz1.jpg 

oairz3.jpg 

aafd1a.jpg aafd2a.jpg

今回に限らずですが・・・機内食は日本人には合わない
サービスといえばそれまでですが・・・
どうでしょう??
まず― 

Oklahoma~ Los Angeles~ 成田~ 福岡の移動・・・
 無事 帰りつきました

fairpt.jpg 
みんな いい顔してるね・・・
pome さん megu    Ibou  お疲れさまでした
こんな 偏屈な私に付き合ってくれて・・・
 かなり疲れたと思います 本当にお疲れさまでした

今日でアメリカ旅行記・・・終わりました
長い事 かかってしまい 記憶も途切れがちになり
間違っている所もあるかと思いますが
大目にみて下さい
また いつかアメリカに行ける日を
目指して 仕事がんばります

・・・それに Megu  ありがとう 
megu photo 使わせてもらって !!

・   ・   ・

スポンサーサイト
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/357-e6863247