この前 スカイラインGTBを見て
そういえば はるか昔・・・私も色々な車に
乗ったなーと
今現在は四駆じゃないとダメなんですが
以前は全然趣向が違ってたんです
いつからこんなにも変わったんだろう・・・
GT-B を見て帰った夜 一人ゴソゴソ
アルバム探し・・・昔の事ですから 何処だろう
なんとか これだけ出てきました
♪ ♪・・・僕がまだ 若いころ ♪ ♪・・・
たとえば こんな車に乗ってました
興味・・・ありませんよね

ギア 

ギア1 

これは  V W 社の Karman Ghia (  カルマン ギア   ) です
年式は覚えていません ( 1965 ? )
当時 私は大好きな車だったんですが
本物にこだわる人たちからは
poor man's Porche ・・・つまり
貧乏人が乗る ホルシェ・・・って
かわいそうでしょ。
車より 写真の撮り方 いいでしょ。
レンズフィルターを付けて撮ったものです 




hondas800M1a.jpg  

これは HONDA  S-800 (  1968 ? ) です
DOHC フォーキャブのツワモノだった
ボンネットの端・・・膨らんでいるのが
わかりますか これはパワーパルジと言って
エンジン等を改造する時の名残りなんです
・・・マニアチックな話はよしましょう
S-8 (  エスハチ  ) は今でも マニアの方々から
愛されている車です かなりの稀少車です
このS=800 は東京に行ってしまいました
旧車の話がしたいなー
旧車好きな人・・・Diner's に来て!!


夜の夜中 一人・・・昔を懐しむ暗い私がいました
また゜めずらしい車に乗っていました
後日 写真を見つけだして・・・アップしよう  !!
ちなみに後に見えるのは ハコスカ R です
GT-B  の後継車です これも今では
稀少車です・・・
昔はよかったなー。
・   ・   ・
スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/346-b2ef01ef