naga さんありがとう・・・
先日 Diner's 15周年おめでとうケーキを
頂きました
北九州の友人と一緒に来店・・・
この友人の方 以前ヨーロッパ放浪の旅を
こなしたツワモノ・・・
ツワモノが寄ってくるのか?  
私の周りには・・・ 

1110232a.jpg 

naga さん やさしすぎ( 涙  )
ありがとう・・・Diner's 20周年目指して
がんばります






You ちゃん Happy birthday & get new Baby・・・

今回も誕生日会して頂きありがとう
去年もしてもらったんですよ

PA310040.jpg 

コレ! 去年のPhoto・・・

今回はEri ちゃんもアメリカから帰っているので
お母さんも誘ってご来店して頂きました

 111028z1.jpg

いい意味で料理にはうるさいS くん・・・
なんですか? って料理 作って
お待ちしております
これからもよろしく!!

ハロウィンb1a 

Kei くん ありがとう・・・!!
相変わらず きまってる Zっ
やらなければいけないのに反対に
ハロウィンBag もらってしまった
早速 カゥンターにディスプレイ
(   かわゆいっす   )        thank's

突然ですが
我が家の裏山に・・・

秋あけび 

あけびが・・・

今どきの人にはなんですか?って
・・・懐かしすぎる
むかし おやつっていったら 自分で
確保 する時代があったんですよ

昔すぎましたか・・・。


・   ・   ・

101120113a.jpg 
ロコモコ

2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/335-ae41eb66