アメリカ 旅行記・・・
早く 終えないと 冬になってしまいそう
すでに 細かい所の記憶が
何処かへ飛んでいったみたい

ここ Branson で一泊
そして最終日はオクラホマシティーに戻り
空港近くのMotelに宿泊
そして アメリカよ・・・さよなら  ・・です


今日は 楽しみましょう!!

お勧めのカントリー・・・
IMAX を横目にまずはモーテルの確保。

IMAXZ3.jpg 

IMAX に近く 歩いて行けそうな Motel にチェックイン・・・

オフシーズンなので ガラガラ状態
以前 来た時はMotel が何処も満室で
大変だったのに・・・
ここのMotel プールも併設していました
夏場は凄い事になっているでしょう
海が遠すぎる 内陸だから・・・?
モーテルHoneysuckle IMG_0002.jpg
HMinn1a.jpg 

アメリカのMotel は本当にいいですね
特にここは綺麗だし 大好きなコーヒー&マフィンが
必ずといっていいほどサービスしてくれるし・・・


hmincafe.jpg 
hmincafe1a.jpg 
相棒& Megu がチェックインする間
私はPome さんとコーヒーbreak !!

hmin3a.jpg 

フロントの方に IMAX まで歩いて行っても
安全ですか と尋ねたら
ここ Branson は安全な町ですよ
でも責任は持てません・・・だから車で
行って下さいと・・・ えっっ !!

Hmotel1a.jpg 

思い起こすと 以前は必ず アップステアー ( 2F ) に
部屋を取っていたのに今では常に1F になっています
なれもあるのか 油断は禁物なのに・・・


さー準備は OK ですか
生の本場のカントリーを見に !!  聞きに行きましょう


pomez1.jpg 
IMAXz4.jpg 
ほんのり 暗くなり ネオンがきらめいていました
 Shoji Tabuchi とは大違い
いったいどんな Show なんだろう

ちなみに Shoji Tabichi はこんな方・・・
Soji Tabuchi Fm 
奥様とお嬢さん・・・
一緒に Show に出演していました
Soji Tabuchi 2ab 
こんな劇場を持ってるなんて
凄い・・・日本人が活躍している
少し 誇りです・・・


IMAX の中に・・・

show1a.jpg 
色んな Show があるみたいです
映画館 レストランも併設していました
今から カントリーを聞きたいと
訪ねたら ネオンサインには案内されていない
Petersen Family Band を勧められました 

この階段を下りて 会場へ・・・

Return with honor
壁には 映画のポスターがびっしり・・・
左の Return With Honow ??
トム ハンクス のテレビ映画ではと・・・
映画おたくの相棒が 


Petersen Family Band 
かなり小さな 会場です
ステージと客席が ほぼ くっついていました
100 人も入れない様な狭い・・・
見る限り 私たち以外 数人しかいませんでした
どんな Show なんだろう
petersenIMAX1a.jpg 

ステージに Petersen F B の登場

すばらしい きれいな声・・・
これが ブルーグラスか 
こんな 目の前で見れるなんて
会場が小さいなーとか 少し 侮っていました
私たち四人・・・時間も忘れ
聞きいってしまいました

petersen Family1a 


petersenFB1a.jpg 

petersenpp.jpg 
PFsisters.jpg

ありがとう !!  いい思い出が出来ました
Branson に来て良かった
機会があったらもう一度来てみたい・・・
私にとって Branson は忘れられない場所になりました

Petersen family band の皆さん
ありがとう !!  またまた カントリーが
好きになりました

興奮冷めやらず状態です・・・



・    ・   ・ 

スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/332-4a28b083