今日は10月5日 と言う事は
昨日が10月4日 ・・・
なんと いう事か!!
10月4日を忘れるなんて・・・
10月4日は私にとって一番大事な日
誕生日よりも・・・
Diners Kitchen をオープンした日だ・・・
それに節目の15年を忘れるなんて
いつも 何か抜けてる私なんですが・・・イヤハヤ情けなや

実は今日 オープン以来 いやその前よりのお客様の
宇佐の USA BASE さんファミリーが来店してくれ
私は こう言いました
ありがとう!!今日はダィナースがオープンして15年
最後の日 明日からいよいよ16年目に突入・・・
ホントにこんな日に来てくれてありがとう・・・と
盛り上がり 写真も撮ってもらい
これからも宜しく・・・とか言ってお見送りしました
帰った後 あれ?明日は6日 
6日だったかなー????

先日 来店してくれた S さんが
懐かしい物 持って来たよと・・・

 19961004.jpg

やっちまった!!  4日がオープンだった !!

1996 年のDiners の招待状を逆にプレゼント
してくれました
嬉しかったですね 15年も大事に持ってくれてるなんて・・・
部屋の壁に飾ってくれたいたそうです
涙ものです・・・それに引き換え私の
大チョンボ!!

こんなヘタレな頼りない私ですが
これからも精いっぱい頑張ってまいります
皆さま これまで同様ご愛顧の程
宜しくお願い申しあげます

19961003.jpg 

当時の新聞はマニアの私としては取ってるだろうと
ゴソゴソ・・・探しだしたのはいいが
なんで 10月3日なんだろう
やっぱり ヘタレでした・・・。

只今 USA BASE より Photo 受信・・・

100520111ab.jpg 


・  ・  ・
2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/326-1f48e3c8