今年も 奴が現れた・・・

色が付くまで後少し と待っていたのですが
やっぱり出てきました
イノシシ 鹿 ・・・夜中になると平気で家の周りをウロウロ・・・
信じられないでしょうが 
最近はほぼ毎日の事です

9062011c5.jpg 

食べるわけでもなし 嫌がらせ ?

9062011c4.jpg 

初めてのサツマイモ・・・収穫をしようと思った矢先
ひとつもありません 
モロコシを植えればカラスにやられ 
電気柵をするしかないか !!
でもネコちゃんがシビレそうだし・・・
打つ手無し・・・

9062011c1.jpg 

わかりにくいですが こいつがイノシシ
ほんの数メートル前をガシャガシャ
マジ 写真撮る時ヤバかったです

9062011c6.jpg 

今年も出来が悪く 5個出来て・・・残った一つ
早く とりすぎて10月まで大丈夫かな ?

ネコちゃんはただ 遠くを見てるだけ・・・
番犬 におよばないまでも
ニャーゴ と吠えて? 下さいよ

9062011z4.jpg 
見てる限り・・・ご飯食べて寝るだけ・・・ ?

・  ・・・  ・
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/313-45a771ed