fc2ブログ
 


W-toTexas1a.jpg 

New Mexico から Texas へ・・・
Adrian   Vega  を過ぎて次は Amarillo・・・

Adrian の町はRoute 66 の中間地点
Chicagoから1139 mile  Los までもちろん1139 mile 
これから 66 を旅しようと考えている方は
絶対外せない Point ですよ

道を挟んで向かいには Mid Point Cafe' がありますが
今回は寄らずに・・・

adrian2a.jpg


Texas 州は170 Mile  あっという間に過ぎてしまいそう

ADRIAN~VEGA 

TexasI-40z3.jpg 
干しわら ? が入っているのかな
 

TexasI-40z5.jpg 
井戸水をくみ上げているのかなー
しかし 傾いていますよ
この塔はかなり有名です・・・よくポスターなんかに
使われています
わざと?傾けているのでしょうか
たぶん・・・うけ狙いでしょう アメリカらしいなー。

Texas-I40.jpg 
Texas3aI40.jpg 

txs-cgz1.jpg 
Cargo をよく見かけます

sdmeter.jpg 
相変わらず・・・真っすぐ
聞いた話ですが いざ有事の時
Highway は滑走路になるのだと・・・
間違いなく ジェット機も楽々離陸しそう
 アメリカは怖い国・・・頼もしい国

Texas-I401a.jpg 
Highway の横に 綿花畑が・・・
休憩を兼ねて 近くへ行ってみよう
cottonfarm1a.jpg 
一面・・・地平線まで畑
広すぎます・・・
cottonfarm2a.jpg  
ホントに綿です・・・
なぜか 感激!!


cottonfarm3a.jpg  

手に取っても・・・そのまま綿です
farmz1.jpg 
次々とHighway 沿いの風景が変わる
今度は牧場・・・

farm01a.jpg 

txs-fmz12.jpg
これはなんだろう・・・水とか消毒をするものかなー
タイヤが付いているので動くのでしょうが
それにしては長すぎでは・・・
私たちの想像をはるかに超えた大規模農業・・・

farmz2.jpg 
farmz3.jpg 

牛たちには悪いのですが・・・鼻が曲がりそうに臭い
。。。ハイ こちら 鼻曲がり署  なにー。。。
この文面わかる人 ・・・?

こんな光景も初めてです  
凄すぎる数の牛たち・・・

TexasI-40z1.jpg 

TexasI-40z2.jpg 
トレーラーのペイントもイケてる
外国の方が日本で浮世絵のペイントを見てスゲ~・・・と
同じかな

txsi-40wmill.jpg 

風力発電所でしょう 以前のアメリカでは
見かけなかったのに 今回は結構見かけます
時代は変わっているのですね

こんなに広いアメリカでは問題は無いかも知れませんが
プロペラが回る音 かなり凄いらしい
日本で普及すると・・・大変かも?

txs-13a.jpg 

Track エリアでしょうが 格納庫とか防空壕に見えるのは私だけ ?
地下に秘密基地があったりして・・・

少し 休憩をしましょう  小腹が空いた・・・

txs-12a.jpg  

66philipsgs.jpg 

 texasgstd.jpg 
Gas はPome さんにお任せ
ここは Ice 売ってる・・・

txsz12.jpg 
アメリカではよく見かけるスタイルです
実に美味しそう・・・

txsgsat1a.jpg 
これは灰皿です
アメリカでは えっーこれが とかいう形 
結構あるのですよ 
喫煙者には ホッとしますね


txs-11a.jpg 
となりにあった GiftShopですが
Now Open・・・えっ! ホントに ? ちょっと覗きたい・・・
Highway に戻り 先に進もう

toamarillo1a.jpg
あと・・・一息!
見えました 見えて来ました 

cad1aa.jpg 
つづけ・・・?  追い越すなって事かな ?

キャデラック ランチ です
以前の日記にも書いたのですが
ここでヘリウムガスが出て
大儲け・・・うらやましい~。
cad-ent.jpg 
cad-05a.jpg 

cad-02a.jpg 

テンガロンが似合うアメリカの方と
Memorial ・・・カシャ!
ごめん 顔だ ししちゃいました


cad-01a.jpg 

Ibocadlh.jpg 

落書き中・・・
女子たちは各自こっそりと 何か書いている・・・

cad-03a.jpg 
cad-04a.jpg 
cad-2aa.jpg 

以前来た時とは大違い  たくさんの人が・・・今回は
とっても健全です


cadend1a.jpg 

とっても絵になる・・・遊びがアートを作ったのか

キャデラックランチに別れを・・・


・ ・ ・  
orionbeer.png 
夏 限定 お勧め ビール
0rion 夏カン 
スポンサーサイト



2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/297-1219aa39