HistoricRoute-661a.jpg 

静まったMotel ・・・

Rodewayinnpk.jpg 


weather.jpg 

部屋で 明日の天気を・・・よくわからないまま
眠りに・・・ZZZ 。。。


breakfast room 
フロントのロビーに用意されたブレックファースト・・・
あまり他の宿泊客と会わない・・・
私たちが早起きすぎるのか
ほとんど我々四人 食べ放題 !!
waffle.jpg 
ワッフルを準備してくれてる 早速 焼きましょう

waffle1a.jpg
簡単に 綺麗に出来上がり・・・
マジ 旨い!!
breakfast1a.jpg 
breakfast2a.jpg 
breakfast3a.jpg 
女子三人 
またまた!!!食べる食べる 女子三人
そして お持ち帰りまで・・・
食べるのも旅の楽しみですね
ダイエットしてる人って食べられなくて
辛くないのかなー


Rodewaycar.jpg 

愛車も準備 OK・・・さー出発しましょう
今日は TEXAS に入る・・・
旅もそろそろ後半に・・・帰りたくないっす
Tucumcari~1a 
朝日がまぶしい・・・
沈む太陽の方がいいなー
to-Glenrio.jpg 
州境 ステイトラインに位置する町 Glenrio
ここも Route-66 では朽ち果てた 町・・・
I-40 が出来なければ ここも現在 存在していたでしょう
時代の流れに翻弄された町です


Glenrio2a.jpg 
Glenrio-1a.jpg 

Glenrio.jpg
New Mexico より TEXAS へ・・・
toTexas.jpg 
すぐ先が州境・・・

TexasSign.jpg
ここからTEXAS ・・・ 

TEXAS ・・・日本~アメリカ間のテレビ衛星中継が始まり
始めての映像が・・・ケネディー大統領暗殺事件でした・・・?
TEXAS を走りぬける Route-66 は
約 170 mileとカンザス州に次いで短い・・・
大リーグ好きな方なら テキサスレンジャーズは知っているでしょう
昔の民兵組織の名前を引き継いでいるのです

漠然とハイウェィを走っていますが
よく考えるとアメリカでは一般道から普通にハイウェィに
入る事が出来ます・・・日本では考えられない
州境の町 Glerio から約 35 mile 走ると
Vega という町が ・・・関係ないのでしょうが
Vega ・・・織姫星ですね 
ただ名前が同じだけでしょう

いよいよ キャデラックランチが・・・

<>   <>   <>
pepperdrz1.png 

Diners ・・・PepperFloat
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/295-aaf67edb