どんな Restaurant だろう・・・

Dels02a.jpg 

Dels3a.jpg 
アメリカ お決まりのスタイルですが
かっこいいです・・・

Dels01a.jpg 

完璧なローカルレストランだ・・・
やや遅くなったとはいえ満席状態
どう見ても旅行者はいない
写真を撮る雰囲気ではないなー
奥に今で言うサラダバーが・・・
現在 定着しているサラダバーは 1960 年代
アメリカ 中西部 発祥といわれる
ここ Tucumcari はまさに発祥の地・・・
レストランが古いせいかサラダバーエリアは
なんとなく年代を感じました

私たち四人・・・まぢまぢと料理とニラメッコ!!
メキシカンはとにかく豆料理が多い
よくこんなにも豆を食べますね・・・って感じ

Delsナチョス 
こっそり シャッターを・・・
これはオーダーしたナチョス
・・・違うなー・・・
すみません お腹がすいてるはずなのに
みんな食が進まない
何というか・・・これが本場のメキシカンなのでしょう
すべてが大盛り・・・
でも仕事柄 本場のメキシカン 勉強になりました
これもいい経験です

ごちそう様でした・・・
Restaurant を出て帰り道 まだ開いていた Big K mart で
おやつ & ミネラルウオーター を買いましょう
やっぱり女子は袋菓子をちゃかり買ってました

big-k.jpg 

K mart はウォルマートに吸収されて
看板をほとんどが掛け替えているのにここは黒字なのでしょう
そのまま K mart の名前で営業している
K mart に来れたのも凄い事かもです・・・


Rordwaymtl.jpg 

ゆっくり休んで下さい・・・

明日は New Mexico 州に別れを告げ
いよいよ TEXAS に入りますよ・・・


<>   <>   <>
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/293-5f9dea09