次の目的地 Flagstsff  まで約 36 mile 30~40 分の距離
ARIZONA 州の ルート66 沿いではここからが一番寒く雪深い所です
Williams の町を出ると 真っ白・・・ 

tofla1z.jpg 
   

   標識が雪に突き刺さっている
    tofla3z.jpg
tifla2z.jpg 

コロラド高原に位置する為雪深いですね

TOEXITS.jpg 
見えてきました Flagstaff  ・・・EXIT が 
EXIT 191 から Route 66 へ入り Flagstaff の町へ 
ここ Flagstaff には 50's のダイナー Galaxy Diner があります
私は二度目ですが ワクワク します 前回のphoto はありません
(  以前はフィルム。アナログ撮影にこだわっていた・・・これはこれで
いいのですが撮り終えたフィルムを Motel に忘れ日本に帰って気がつくと
いう大失態をやらかした)

Galaxy Diner  です

GalaxyDiner01z.jpg
Galaxy2az.jpg 

GalaxyDiner3az.jpg 
駐車場の PICKUP   Carrier にボッコリ雪が
ブリザードの雪でしょうが・・・一週間前の事なのにまだ解けないの
・・・というより自分で雪おろし しませんか?
なんとも ?? ・・・

galaxyDiner.jpg 

GalaxyDiner1a.jpg 
intheglaa1.jpg 
アメリカの匂いが・・・ 50's がここに・・・
どこのダイナーにも共通していているのがカラーのネオン管・・・
好きですね~。でもこの派手さが 50's の象徴・・・憧れです


gladesert.jpg 

pepperdrz1.png 
このドクターペッパー& フロート ダイナース キッチンのメニューより

Galaxy Diner のフロートとそっくりでしょ
そうです・・・真似しちゃいました
ダィナースご来店の際 ご注文ください !!
ただし Galaxy はダィナースキッチンより甘いルートピア( コーラの一種  )を使ってます 
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/266-f4b1cd1a