いつも ダイナーズをご利用していただいてるお客様です

今夜は送別会・・・

Ydoctor 奥様 有難うございました 

技士のKさんに紹介してもらってから早2年・・・あっという間でした

福岡の某病院に移られると聞いたときショックでした  
すてきな奥様にもいろいろお世話になりました  

325-1 

みなさん

とってもいい笑顔です

お客様の笑顔が わたしの 元気の源です

お別れはさびしいですが・・・

 こちらにみえる時 必ず 寄ってください お体に気をつけて・・・

今は上弦の月に入ってます 天気さえよければ 

きれいな月が見れるのに・・・本当に天気悪いですね

 ブルームーンまであと6日 見れるかなー・・心配です 

今回をのがしたら もう数年見ることができません・・遠い昔 
月は今よりもっと地球の近く
を回っていました もちろん今より潮の満ち千差は大きかったと 
海の生物が陸地にあがったのにも影響があるとか?月って不思議!
スポンサーサイト
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/26-950e1bef