先日 ERI さんが Los Angeles から
帰国 ・・・帰る度 珍しいもの頂きます今回も 

LAWRYS.jpg 

LAWRY'S の SEA SONED SALT
味付けした 塩です 
セロリ チリパウダー などで味付けした・・・まさに アメリカの味です
アメリカのレストランでのスープの味です
アメリカのスープはなぜか 塩辛い・・・ 私の疑問でした
知りあいの外国人の方に聞いてみました
アメリカには 塩とペッパーの味付けが多いのでしょうと・・・
でも これで少し疑問が解けた感じ
LAWRY'S の Salt ・・・まさにこの味です
LAWRY'S のレストランといえば ビバリーヒルズにある あの高級
レストランですね ここの salt ですからアメリカの人たちの味という事ですよね
これから このsalt うまく使ってアメリカの味を出したいと思います

ERI さん 有り難う !!
ゆっくり 話が出来ませんでした ごめんなさい
また 帰って来た時は 寄ってくださいね


<>   <>   <>


スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/254-e0cc1415