2-21usgo1.jpg

美女!! 
 さっ~アメリカに向け 出発!!
アメリカに・・・福岡空港~ 成田空港~ Los Angels~  Lasgegas 
一日中 飛行機の旅 少々長旅ですが着いてのお楽しみは
120%・・

2-21usgo2.jpg 
2-21isgo4.jpg 
今回の飛行機はユナイテッドエァーライン ( UA ) でした
UA のひどい事・・・食事は相変わらず??の料理
期待はしていませんでしたが・・うぅぅ~!!微妙
まっ!!先方からエコノミーですからね。 と言われたらおしまいですが・・・
納得いかないのは映画です 国際便ですから・・長旅の楽しみは何といっても
最新映画を見る事 これです!!
今日の映画は現在公開中のデンゼェル ワシントン主演 ザ.トレイン でした
ここまではいいのです なんと 音声が日本語なし!!中国語なんです
びっくり!! 成田発の飛行機が・・・ですよ
・・・周りの東洋系の人はもしかして皆 中国の方・・?
ここまできたか!!中国パワー
仕方なく英語音声で・・・子守唄にして爆睡!!
2-21usgo2.jpg 
Los-11a.jpg

おっっ~見えて来ました
アメリカの大地が・・・
2-21usgo3.jpg 
Losgo-121a.jpg 

11時間の長旅も終わり ついに Los Angels に到着
Losgo-113a.jpg 
入国審査を受け次の乗り継ぎ便に・・・

入国審査があまりにも遅い・・間に合うだろうか?
1時間半の余裕をみて国内線乗り継ぎをしていたのに
セキュリティーチェックも終わり 4人猛ダッシュ!!
一度 外に出てから国内線?
とにかく 急げ~
行ってしまった 飛行機が・・・。
次の便はなんと8時間後!!そんなのありかよ
!!
アメリカではよくある事なんだって!! 
ivegasgo.jpg  
相棒の交渉も決裂 !!
8時間 空港内で待機 カゥンター近くにいないと
キャンセルシートが貰えない・・・
キャンセルシートが出て来たのですが・・・3人分 私たちは4人

Losain-1a.jpg 
みんな まだまだ元気!!まっ ゆっくり待ちましょう・・と
Lasvegas-112b.jpg 
何が thack you だよ!!
LasVegas-11a.jpg 
Losvegas の夜景が見えついに到着!!
Vegas-b11a.jpg 
当初の便のbaggageカゥンター・・荷物が出てこない
さすが MEGE ちゃんは目聡い!! 発見 迷子の荷物はこっち
Vegas-b112.jpg 
荷物を受け取り
タクシーで今夜の泊まり LUXOR へ・・・

お疲れさまでした 

American's First  Day

America-a1.jpg 

avegasa1.jpg 


luxor-1b.jpg 
luxor-1a.jpg

luxor-1b.jpg  

LUXOR の前に・・・

<>   <>    <>


スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/217-a3da6628