無事 帰って来る事が出来ました
昨日の夜中 12:30 頃帰り着きました
あっという間の 10 日間でした
みんなアメリカでの 長距離移動 時差ボケ 食事の違いでクタクタでしょう
お疲れさまです
そういう私も常に眠い!!
 
我が家のネコちゃん三匹おとなしく留守番していてくれたみたい
でも最初 目が合った時 顔をかしげて 「何処 行ってたんだよ」 ・・。
 
しょっぱなからやらかしてしまいました
Los  Angeles~ Las Vegas の10:55の飛行機に乗り遅れ Los の空港に8時間 缶詰状態
次は 18:50 分 !! えっー!!
交渉の末 16:50 があると。。でもキャンセルシートは3人
私たちは4人。。
「 先に行って・・後から行くから 」 
でも みんな 一緒にいこうよ・・・と言ってくれ (  内心 うれしかった  )
 
アメリカ旅行記 これから整理してUPしていきます

さー !! 明日から Diners Kitchen 頑張るぞ !!

<>   <>   <>
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/215-93cac6c7