アメリカ出発も後 わずかになりました
風邪もおおかた治り咳もほとんど出なくなりました
この状態で当日を待つ!!
ところが今度は歯が痛くなり 行きつけのNA歯科に・・・
先生 今日一回の治療でよくなりますか ?
無理です 虫歯ですから・・・あっ~どうしよう
なんとか理由を言って 応急処置をしていただきました
とんでもない患者ですね ごめんなさい!!
後日あらためてお願い致します・・

今日P さんよりチョコレート頂きました
いつもすみません

ガブリ!!

2-1620111a1.jpg 


ア~!! なんだ この味 !!
チョコレートの中にチョコレート型キャンドルが
よく見たら キャンドルの芯が・・
一人 大笑い!!

さーそろそろパッキングしなければ
とは言え・・・いつもの普段着 よそいきの服もってないので
凍えない様 ありったけの服着て行こう
少しはオシャレしないとみんなに迷惑かけるかも・・・


2-1620111a2.jpg 

今日のSpecial より・・・
メキシカン フィッシュ ブリトー です
トルティーヤの中は白身とチーズたっぷり・・・
トッピングはサルサソースとチーズのソースで・・・


<>   <>   <>
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/211-b7191b10